造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

2015 ソフトバンクホークス パ・リーグ CS優勝おめでとう!!

Kimiyasu_CS

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いやぁ、今年のホークスは強いんです。その裏で、選手がどれだけこのプレッシャーと戦っているか...。それを思うと簡単に”強い” という表現は出来ないんですが、まずは宿敵マリーンズを3タテにしてパ・リーグのCS優勝を決めてくれたことを喜びましょう。

工藤監督含めスタッフはもちろんのこと、選手の頑張り、連携に本当に感心・感動しました。本当にファンの皆さま、選手の皆さま、スタッフの皆さまおめでとうございますm(_ _)m

次はいよいよ二連覇に向けた日本シリーズです。相手がヤクルトなのか巨人なのか、まだ分かりませんが、これまで通りのホークスらしい戦い方をすれば、おのずと結果は出てくると思います。飯田コーチは複雑な思いがあるかもしれませんが、”今”が大事です(笑)

では来週以降も吉報が届く事を祈願して、まずはCS優勝で祝杯をあげたいと思います。

ビールかけは22:00~でーーっす🍺

【更新】
楽しかったようです(笑)

 

CS_Beer

CS_Beer2

CS_Beer3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください