造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

全国ソフトバンクホークスファンの皆様、2015 日本一おめでとうございます!

全国のソフトバンクホークスファンの皆様、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!

本音を言うと福岡に戻ってきてから決めてね、って思ってましたけど、今年のホークスは強すぎましたね(^^; 戻ってくるどころではありませんでした。もうとにかくわっしょいわっしょい、って感じですね。

サファテの〆
DSC_9538s

工藤監督胴上げ
DSC_9547s

とにもかくにも、今年のホークス野球は面白かった。来年も面白い野球を期待します。強すぎると色々批判する人も出てくるでしょうが、お金で4番バッターばかりを集めるチームではなく、育成した選手をうまく使って、選手のモチベーションを維持しながらの強さは、ファンとしても観ていて非常に面白いですよね。

さて、今夜は一緒にビールかけ、は出来ないだろうから、せめて祝杯をあげねば(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください