造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

クラブホークスの継続入会で貰えるグッズはこれだ!

2017年度のクラブホークス入会受付が9/10(土)より始まっています。

昨年入会したので、今年は継続入会となります。

詳細についてはこちら↓からどうぞ。

http://www.softbankhawks.co.jp/fanclub/

 

さて、気になる来年度の入会グッズですが、スタンダード会員・ジュニア会員・ファミリー会員のものは下記になります。昨年はなかったグッズが幾つか追加されています。

2017_goods

 

ちなみに、プレミアム会員・ハイグレード会員の方のグッズは下記の通り。

2017_goods_premium

 

既に入会済みの方で、何も処理をしなければ自動的に継続となり、その場合は下記指定グッズとなるとのこと。つまり、指定グッズ以外のものが欲しいならば、webでの継続処理を行う必要がある、という事ですね。

2017_goods_shitei

私はスタンダード会員なので(笑)、2WAYトートバッグも魅力的だったんですが、今回はダグアウト(店舗)お買物券3,000円分にしてみました。

 

【お友達紹介キャンペーン実施中 ~11/23(水)】

今年もお友達紹介キャンペーンを実施中です。紹介された方もした方も、それぞれ特典があります。

2017_clubhawks_friends

もし新規入会の方がいらっしゃれば、下記リンクから入会処理を行っていただけるとあなたも私もhappyとなります(笑)

https://club.softbankhawks.co.jp/em/pg/regist.php?qIds=o1pfaoZM8DyyUfQrf7cIfnayprzH&D

 

さて、セ・リーグは25年ぶりに広島が優勝を決めて、CSへ向けて着々と準備を進めています。パ・リーグも残り試合が少なくなっている中、日ハムと熾烈な首位争いをしている状況ですが、最後に笑うのはホークスの選手・ファンです。

広島との日本シリーズを是非実現しましょう! 移動距離が少なくて選手たちにも楽な日本シリーズとなることでしょう(笑)

 

【関連記事】

クラブホークスに入会すると貰えるグッズはこれだ!

クラブホークスに入会すると貰える6つの特典



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください