造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

dマガジンは継続することに決定!

先月お試し契約したdマガジンですが、1ヶ月試用してみました。

結果、このまま継続する事に決定しましたぁ!

この1ヶ月で読んだ雑誌をざっと挙げると、

GoodsPress、GetNavi、週刊アスキー、DIME、つり情報、デジモノステーション、日経TRENDY、日経PC21、東洋経済、CAPA、MONOQLO、LDK 等々

雑誌として買うといくらになるのか細かい計算はしていませんが、ざっと6~7千円というところでしょうか。これが432円(税込)で読めるのですから、かなりお得感は高いですね。

日経TRENDYとか日経PC21とか、雑誌の全ての記事が読めないものもありますが、どうしても必要なら雑誌を購入すれば済む話ですし、必要かどうかを判断する材料としてこのdマガジンは”有”だと判断しました。

端末5台+PCのブラウザでも読めるという事で、家ではPC、移動時間にスマホで、という使い方もありですね。家族の各スマホでも読めるという事で、更にお得感は高まります。

LDKとか、男性が読んでも面白い記事がたくさん載ってますね。メーカーに媚びない、広告を一切載せない、先日まで某国営放送の連ドラのような雑誌ですね(笑)

という事で、いつまで継続するか分かりませんが、とりあえず試用期間を終え、そのまま継続する事に決定した我が家でした。

 

【関連記事】

dマガジンをお試し契約してみた

dマガジン 永久保存方法




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください