造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

dマガジンからお薦め記事の紹介 アマゾン大全MONOQLO特別編集(家電&デジタル編)

dマガジンを契約しています。毎月432円で色んな雑誌が読み放題です。

dマガジンの紹介についてはこちらを参照してください。

dマガジンをお試し契約してみた

dマガジンは継続することに決定!

 

さて、そんなdマガジンから気になる記事を紹介しましょう。
今回は、MONOQLOが3年間かけて特別編集を行ったという、

アマゾン大全MONOQLO特別編集

アマゾンで取り扱っている製品から最強グッズと思われる220製品を一挙公開しています。

この中に実際に私が使っているものが幾つもあったので、自慢(?)も兼ねてご紹介しましょう(笑)

まずは、家電&デジタル編から。

【モニター×アーム】

BenQの24インチモニターとグリーンハウスのディスプレイアームの組み合わせ。私は、このアームでモニターを縦置きにしています。

GL2460HM縦置き用に人生初のディスプレイアームを購入

GL2460HMを縦置きにしてみた、そのメリット・デメリット

BenQ GL2460HMの最適な設定はこれだ!

 

はい、Amazonへのリンクはこちらとなります。

 

【自宅NAS】

使っている製品は異なりますが、うちではBuffaloのNASを使っています。

大切なデータ保管はネットワーク対応DISKで決まり!

 

【モバイルバッテリー】

cheeroのDANBOARDバージョン使ってますよ。

充電環境が無いところに外出する際も安心です(笑)

外出時の救世主、モバイルバッテリー

 

【AC式充電器】

ANKERの2ポート版ですが使ってます。5ポートあると無敵ですね(笑)

Anker® 20W 2ポート USB急速充電器 が何かと便利

 

 

【Fire TV Stick】

プライム会員なら持っておかないと損! くらいの製品ですね。当方、最初の売り出し時に1,980円でgetしました。

Fire TV Stick届きました、Chromecastとの違い

 

予想以上に長くなったので、家電&デジタル編だけで一旦閉じますね(笑)

【関連記事】

dマガジンからお薦め記事の紹介 アマゾン大全MONOQLO特別編集(ホーム&キッチン、他編)

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください