造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

靴や手袋のくっさーい臭いが消える魔法の白い粉、グランズ レメディを試してみた

暑い季節は余計に気になりますよね、靴や手袋に染みついた悪臭。

毎日使うものならなおさらです。毎日洗うわけにもいかず、消臭スプレーを吹き付けている方も多いと思います。

そんな方々に朗報です。1日1回、付属の小さいスプーンですりきり1杯のパウダーを靴や手袋に散布するだけ。4~5日の使用で100日間、1週間続ければ、半年ほどは効果が持続するとの事。

 

 

はい、だまされたつもりで買ってみました。

私は、毎日愛用している手袋が、洗っても洗ってもすぐに汗臭くなって、その匂いが手にも残って、手を一生懸命洗ってようやく匂いが落ちるという感じでした。

そんな手袋に、1日1回(使う前でも使った後でもどっちでもOK)この魔法の粉を散布したところ、3日目には悪臭が消えてまったく気にならなくなりました!

いやぁ、ほんとビックリですよ。こんな簡単に臭いが消えるとは思いませんでした。ニュージーランド生まれで、バクテリアを根源から除去するとの触れ込みですね。

国内正規品と並行輸入品がありますが、国内正規品は万が一効果が無かった場合は100%返金保証があるようです。その分お値段お高めなので、個人的には並行輸入品でいいかと思います。

レビューを見ると、ボクシングのグローブや剣道のこての臭いも消えたとのコメントもあり、かなり強力な消臭・除菌効果と思われます。

いやぁ、もっと早く使えばよかった(笑)

スプーンはかなり小さく、魔法の粉は50gも入っているので、数年は使えると思っています。無くなったらもちろんリピート確定ですね(笑)

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください