造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

3/12(土)のAmazonタイムセール

3/12(土)のAmazonタイムセールから、私がお薦めするPC関連商品を幾つかピックアップ!

まずは、当方一押しのセキュリティソフト、ESETファミリーセキュリティ5台3年版。
最安価格ほどではありませんが、3,900円とお買い得設定になっています。

 

続いて、当方で使用しているMR03LNの後継機で更に機能アップしているモバイルルーター、MR04LNのクレードルセット。OCNのSIMが付いてきますが、契約しなければ料金は発生しません。他のMVNOのSIMでもOKです。
こちらは、17,500円とお得感高いです。

64GBのmicroSDXCカードが、2,080円とこちらもお得感高いです。

コストを極力抑えてマルチディスプレイを構築したい方にはこちらがお薦め。21,5インチですが、フルHD(1920×1080)ディスプレイです。HDMIケーブルも付属しており、これで11,980円なのでお得感あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください