造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

奇跡の潤滑剤ベルハンマー

bell4

この潤滑剤、本当にすごいんです。もう色々と説明するよりも、まずは下記ダイジェスト動画をご覧ください。(全部で160MBほどの動画になってます)
メーカーであるスズキ機工さんの動画ページへのリンクです。

これ、日曜の朝に放送されているがっちりマンデーという番組で2015/05/24に放送されたもの。私もたまたま見てました。すっげーと思って、直後にAmazonで検索したところ、LSベルハンマーが数本残っている状態。どうしようかなぁと迷う事30分。試しにと思って再度アクセスしたところ、既に売り切れ(-_-;)

そりゃそうですね。この映像見せられると思わず買っちゃいますね。7月までは供給が間に合わない状況だったようですが、7月末に改善され、今では即納できる状態になっているようです。スズキ機工さんも売れすぎちゃってうれしい悲鳴状態ですね。ほんとうに”がっちり”な状態。

TV放映後しばらくして、ヤフーショッピングでH1ベルハンマーを見つけ、とりあえず買ってみました(笑) まだ本格的に使っているわけではないですが、ちょっと滑りが悪かった網戸のローラーに吹き付けたら、するすると滑りが良すぎるくらいに...(^^;

H1ベルハンマーは食品工場でも使えるという事なので、家の中で使うにはこちらの方がいいような気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください