造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

東京駅開業100周年記念Suica 専用払込票届く

東京駅開業100周年記念Suicaを申し込んだ記事を書きましたが、ようやく払込票が届きました。私のは9月発送予定となっております。

DSC_9220

早速コンビニで払込み完了。この手の振込みって電子マネーで払えないんですよね。ちょっと不便。

さて、支払期限後1週間~10日前後で発送と書かれていますので、9月の後半には届くかな。7月組の方で、締め切り後3日ほどで届いた方もいらっしゃるようですが、果たしてどうなる事やら。しかし、あれだけ大騒ぎして、実際のところどれくらいの方が振り込んでるんでしょうね?
JR東日本から8月までの発送予定と発送実績が発表されてもいいような気がしますね。かなり”もういいや”的な人が多い気がしています(笑)

その分、私に届くのが多少でも早くなればいいんですけど。手元に届いたらまた記事あげますね。

 

【関連記事】
覚えてますか? 東京駅開業100周年記念Suicaの件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください