造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

佐賀の旅(1)

佐賀へ旅してきました。
と言っても日帰りで鳥栖アウトレットプレミアムへ買い物をしに行っただけですが…(^^;
ちょっと遠くへ行った気分なので、”旅”としてみます。

鳥栖アウトレットプレミアムは、ご存知の通り色んな店がたくさんあって、他よりちょっとお安いのかな? という感じのところ(笑) 中にはセール品で超格安品があったりします。

今回の私の目的は、Levi’sのジーンズ。超格安品を目指して行ったんですが、残念ながら超格安品はサイズが合うものがなく断念。普通のジーンズはそれほど安くもなかったので、一旦スルー。その間に家族はあれやこれやと買い物をしていましたよ。特に子供はいつの間にかいろんなものをゲットして…。一体だれのための買い物ツアーだったのか(笑)

さて、そんな道中、高速道路を走行中に隣を走っているバイクに何やらくっついてるのを発見。何か一生懸命しがみついてる物体が….

1444693341556_2

1444693341556_3

そう、サルの親子でした(笑)
時速100kmで走行している高速道路で、一生懸命しがみついてるその姿に、家族で笑ってしまいました。もちろん、写真は助手席から撮っていますよ(笑)

さて、こいつの正体は、おそらくこれではないでしょうか。

何と正体は、カーテンを束ねるやつでした。なるほど、アイデアですねぇ…

色違いでピンク、ライトブルー、ライトグリーン、パープルと揃っているようです。バイクグッズとしていかがでしょうか?(笑)

 

そうそう、鳥栖アウトレットプレミアムでは、EDWINの暖かいジーンズを買いました。この冬の外出時に活躍してくれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください