造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

シンデレラ太秋という柿がひっくり返るくらい旨い!

もっと早く去年のうちに記事にしようと思いながら出来てませんでした。
既に今シーズンの分は終わってるかもしれませんが...

あまりにも美味しくて、写真撮るのも忘れてました(^^;

熊本県上益城郡にある福馬果樹園さんのシンデレラ太秋という柿なんですが、いやこれね、もう本当に、今まで食べていた柿とは別物です。かなりお高いので自分で買って食べる方は富裕層の方々だと思いますが、御歳暮で送るにはちょうどよいくらいのものがあります

”訳あり”と付いてる通り傷モノらしいのですが、実際のところ、どこが? という程度です。

いやぁ、何と表現していいのか分からないのですが、”ひっくり返るくらい”旨いんです(笑)
今まで食べていたのは何だったの? というくらい旨いです。旨過ぎて普通の柿が食べられなくなっちゃいます。


 

すぐにはお試し出来ないかもしれませんが、記憶の隅にでも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください