造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

クラブホークスに入会すると貰えるグッズはこれだ!

クラブホークスに入会すると貰える6つの特典でご紹介したグッズが、先日到着しました!

先日紹介した特典は下記の通りです。
messageImage_1448674105760

これが、到着したホークスグッズです。HAWKS柄の封筒に入って送られてきました。配達は郵便局でしたよ。
29975

私が選んだグッズで、レプリカのユニフォームです。昨シーズンの熱男バージョンの黄色とこれがあれば、しばらくは大丈夫でしょう(笑)
29982

これが優勝への架け”箸” です(笑) はい、日々これでご飯を頂きたいと思います。
29983

こちらがオリジナルDVDです。まだ観てません(^^;
29984

今シーズンのSTART GUIDE、他です。
オープン戦のチケット2枚ですね。それから、こちらも選択したダグアウトのお買い物チケット3,000円分。
29986

んで、一番下に写っているのが、会員証2枚ですね。
29987

これだけ付いて、6,372円/2人ですよ。こりゃ、お得感満載です。ホークスファンなら入って損はないと思います。年に1回でもヤフオクドームに行ければそれだけで十分楽しめますよ!!


【関連記事】

クラブホークスの継続入会で貰えるグッズはこれだ!

クラブホークスに入会するともらえる6つの特典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください