造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

2020年4月のMugen Wi-Fi速度テスト結果

2020年4月に継続して速度測定を行ってみました。

結果、下記の通りでした。

比較的安定して速度が出ていると思います。

相変わらずSoftbank回線しかつながっていませんが
Download平均:16.2Mbps
Upload平均 :3.9Mbps

特に最後の1週間は20Mbpsオーバーの速度ですね。
#ひょっとしたら5GHz帯の接続に変えた影響かもしれません。

とりあえずMugen Wi-Fiの使い勝手としては、速度含めて今のところ何の問題もありません。このまま継続使用したいと思います。

単位:Mbps
Download Upload Career
4月7日 15 7.5 Softbank
4月8日 13 5.4 Softbank
4月9日 13 5.6 Softbank
4月10日 16 6 Softbank
4月11日 14 3.9 Softbank
4月12日 14 4 Softbank
4月13日 21 1.1 Softbank
4月14日 12 2.7 Softbank
4月15日 14 3 Softbank
4月16日 11 1.8 Softbank
4月17日 13 4.2 Softbank
4月18日 12 2.2 Softbank
4月19日
4月20日 11 4.7 Softbank
4月21日 15 5.3 Softbank
4月22日 14 5.4 Softbank
4月23日 13 4.5 Softbank
4月24日 19 4.1 Softbank
4月25日 24 3.3 Softbank
4月26日
4月27日 23 2.7 Softbank
4月28日 23 3.0 Softbank
4月29日 22 1.9 Softbank
4月30日 24 2.9 Softbank

 

今まで使っていたFUJI Wi-Fiは、Softbank回線のみでしたが、たまに10Mbpsを超えることはあっても、通常は5Mbps程度でした。

それに比べると、比較的安定して15Mbps前後が出ていると思います。たまに20Mbpsとか出て、おぉと思うこともありますよ。

今のところ順調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください