造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

祝:5,000アクセス~

おかげさまで本日18:30過ぎ辺りに、5,000アクセス通過したようです。

ブログ界の中ではたかが5,000だと思いますが、まずはここまで皆様にご覧頂いた事に感謝いたします。これからも、PC、モバイル、IT関連をメインに、ホークスや楽しいお酒等など、記事にしていく予定です。

何でもいいのでコメント頂ければ、今後のモチベーションにもつながります。また、こんな記事や、こんな時どうすれば、こんな事知りませんか、等々、何かリクエストでもあれば、分かる範囲でお答えします。分からないものは分からない、知らないものは知らない、と答えるかもしれませんが(^^;

これからも造園屋のIT関連独り言をつぶやいていきます。ちょっとでも皆様の参考になれば幸いです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
#さて、祝杯あげなきゃ(笑)

#あっ、ヤクルトファンの皆さま、セ・リーグ制覇おめでとうございます。
#是非、日本シリーズで神宮vsヤフオクドームの戦いを実現しましょう!
#日本一になるのは、ホークスですけどねぇ...(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください