造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

Amazon 500円届いたぁ!

Amazon500

Amazonのギフト券を自分に送ったところ、5日後に500円分のクーポンが届きました。
但し、注意点があります。メールの中央付近に、

クーポン有効期限:2015/09/19

との記載が。あら、有効期限が2.5ヶ月くらいしかないんですね(^^;
ま、使わなくても元々無かったものと考えれば損はありませんが...。一度貰ったもの、使わなきゃ損する、という意識を狙っての戦略かもしれないですね(笑)
戦略にのせられて上手に買い物しましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください