造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

今年の父の日はこれにしてみた、何かのイベント時には記念になっていいですね

サッポロビールが数年前から行っているわくわくブルワリーで、オリジナルビールを贈ってみました。

詳細はわくわくブルワリーへのリンクからどうぞ

【特徴】

・ラベルのデザインを色々選べる

・写真やメッセージを入れてカスタマイズできる

・びんの色(3色)×ビールのタイプ(3種類)から好みのものを選択できる
(但し、複数のものを組み合わせる事はできないようです)

 

【びんの色】

下記3色があります。緑とか青とか、なかなか見ない色なので、珍しくていいですね。
私は今回、青色にしてみました。
sapporo5

 

【ビールのタイプ】

下記3タイプがあります。私は今回は、デュンケルにしました。
sapporo4

 

【出来上がりイメージ】

こんな感じで写真やメッセージが入った状態で送られてきます。
sapporo1

 

【料金】

6本セットで3,240円、16本セットで7,560円となっております。普段飲みに買うには高すぎます。贈答用として、しかも世界に1つというところを考えると、出してもいいかなぁと思わせる絶妙な金額設定ですね(笑)

sapporo2

 

【注文方法】

おおまかな流れは下記の通り。

sapporo3

 

【届くまで】

注文から届くまでに1週間~10日ほどかかります。楽しみに待ちましょう。
今回は父の日用でしたので、6/19(日)に届くように注文しました。世界に1つだけのビールができて、喜んでもらえたようです。

普通に売られているサッポロビールとは全く味が違うので、贈答品として地ビール感覚で楽しめる商品ですね。
飲み終わった後もこれだと捨てられないので、いつまでも記念に残ります(笑)

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください