造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

お酒のお共に最強のサプリメントはこれだ

忘年会シーズンに書くと、アクセス数が伸びるんでしょうが….(笑)
お薦めのお酒シリーズ(?)とは違いますが、お酒つながりという事で。

家で飲んでるとそれほど飲み過ぎるという事はないんでしょうが、たまに外で楽しいお酒になると、飲み過ぎちゃいますよね。そんな時、ウコンの力や何とかの力等々、巷にはいろんなサプリがあります。私も色々と試しました。私以外にも友人・知人らと色々試した結果、これが最強と断言します。

その名も”酒豪伝説”。この名前だけで酔っ払いそうですけど、そんなことはありません。

酒豪伝説1

中身は上記写真の通り錠剤になってます。

 

飲み方

特に決まりはないんですが、個人的には、
・最初の乾杯のビールで飲む
・飲み過ぎたと思ったら、飲んだ後に飲む
という感じ。たったこれだけで、翌日の目覚めがスッキリです。
ちゃんと飲んでる間は酔うんですよ。全く普段と変わりなく酔うんです。でも、目覚めがスッキリなんです。まさに”最強”です。


購入方法

以前は、一部のファミリーマートで取り扱っていたんですが、最近は見かけなくなりました。店頭で買うと200円/包ほどしてなかなか高価です。ネットだとお安く買えますよ。まずは、お試しという事で上記が6包入った下記がお薦めです。

酒豪伝説2

 

更に上級者には、上記が5袋入った、つまり30包分が買えるセットがお得です。これだと100円以下/包で買えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください