造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

テレビの影響で買ってみた、ネオクリッツというペンケースが非常に便利

さて、いつまでも下を向いていても何も変わりません。平常を取り戻しましょう。平常に生活する事が、何らかの形で復興につながると信じて。

という事で、久々に買い物ネタです。先日、マツコの知らない世界というテレビ番組で文房具をやってました。その中で見かけた気になる一品がこれ!

ペンケースです。詳細は見ての通り。ペンケースとしてはもちろん、机上ではペン立てになるという優れもの!

こんなイメージです。
Office Lens 20160429-124043

簡易包装です。
DSC_9929s

ファスナー側
DSC_9931s

背面側
DSC_9930s

ペンを何本か入れてみました。
DSC_9932s

これがペン立て状態。安定感もあって、使いやすいです。
20160430_165143s

これね、いいですよ(笑) 久々にヒットした感じ。カラーや柄も14種ほどありますよ。
中にはミッキーやスヌーピーとコラボしたものもあります。新入生へのプレゼントとしても手軽にあげられる金額でいいかもです。
#ってもう新学期始まってるからみんなペンケース持ってるだろうけど(^^;

 

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください