造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

Amazon Echo(エコー)、いよいよ発表されました!

いよいよ発表されましたね、AmazonのスマートスピーカーEchoシリーズ。GoogleやLINEから既に同様の機能を持ったスマートスピーカーが発売されていますが、Amazonのプライム会員になっている方なら、間違いなくAmazon Echoが一押しです。

今回、日本国内向けに発表・発売されるのは、下記3製品。詳細は、ここで書くよりもググってもらった方がいろんな情報があるでしょう。

 

 

 

 

さて、この記事を記載の時点でまだ購入することは出来ません。

まずは、Amazonの各製品のページに行って、”招待メールをリクエスト”をポチッとなぁ、とする必要があります。買いたい製品毎にリクエストする必要があり、招待メールが届いたらカートに追加することができる仕組みになっているようです。

気になる価格ですが、安い方から、

Echo Dot:5,980円(Prime会員なら3,980円)
Echo  :11,980円(Prime会員なら7,980円)
Echo Plus:17,980円

となっています。まだPrime会員になっていない方は、30日間お試し期間でも会員価格が適用されるので、お試し入会してもいいですね。ちなみに、Prime会員の年会費は3,900円なので、Echoを買うと元が取れちゃう計算ですね。興味がある方は下記からどうぞ。

 

さて、我が家はとりあえずEcho DotとEchoのリクエストを送付してみました。どちらが購入出来るかは、お楽しみぃ~

 

【関連記事】

Amazon Echo Dot 届きましたぁ~、開封の儀~

Amazon Echo Dot 招待メールがキタ――(゚∀゚)――!!ーーーーー

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA