造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

これは凄い! カビキラーで落ちなかったカビを除去したいならカビホワイトを買うしかない!!

もっと早く知っていれば….と後悔するくらいのカビ除去スプレーがありました。

カビキラーの10倍くらい強力にカビが落ちるのでは…と思わせるその商品名はカビホワイト!

 

Amazonの口コミを見ると2013年には既に販売されていたようです。5年もの間、この製品のことを知らなかったとは….orz

定価1,780円のところ、執筆現在Amazonでは1,296円で買えちゃいます。確かにカビキラーの値段からすると数倍高いですが、この効き目を経験しちゃうと全然高くないと思ってしまいます。

臭いはカビキラーと同じくらいです。が、その効き目たるや10倍くらい強力にカビが落ちます。取り扱い方法はカビキラーと同じですね。

 

以下、商品紹介ページからの抜粋です。

 

 

で、実際に買ってみました。

 

カビが発生しやすいところと言えば、そう浴室ですよねぇ。
#afterの写真を撮り忘れたので別途更新しますね(^^;

結論から言えば、これらのカビはスプレーした直後からジワジワと消え始め、あっと言う間に真っ白になってしまいました(笑)

知人宅にも紹介がてら持っていき、カビキラーで落ちないと言っていた浴室のカビが、あっという間に真っ白に….

その場でAmazonでポチったのは言うまでもありません(笑)

 

ということで、浴室以外でも壁紙や壁のカビにも使えるこのスプレー、これから年末にかけての大掃除をする前にプチ掃除をやっておけば、大掃除の手間もかなり省けると思いますよ。

久しぶりに洗剤使って感動しました!

ご使用の際は、手袋、マスク、更に天井付近等高いところにスプレーする際は、保護メガネもされた方が安心です。くれぐれもご注意ください。

 

尚、ビーワンコーポレーションさんでは、様々なカビ対策商品が展開されているようです。用途に適した製品を選択できるのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください