造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

お薦めの焼酎 白玉の露

siratamanotuyu

お薦めのお酒シリーズ第3弾です(笑)
今回は、焼酎のご紹介。白玉醸造と聞いてピンと来る方はかなりお好きな方ですね。白玉醸造は知らなくても、魔王という芋焼酎をご存知の方は多いでしょう。そうです、この白玉の露は、魔王と同じ酒蔵で作られている焼酎なのです。味に関しては、魔王をしょっちゅう飲んでるわけではないので、単純な比較は出来ませんが、芋焼酎ならではの香りと甘みがしっかりあって、かと言って芋くさいわけでもなく、非常に飲みやすい芋焼酎です。私は、夏・冬関係なくいつもロックで楽しんでます。

魔王はどんなに安くても1万円以上しますし、ネット上では3万円とかになってるところもあるようですね。そんな中、この白玉の露は、なんと9,000円前後で6本も買えちゃうんです!つまり、1,500円/本というかなりリーズナブルな価格です。更に、こんな重たいもの6本も自分で運びたくないですよね。ネットだと玄関まで配達してくれてこの値段です。

安くて旨くて、お薦めの焼酎です!是非一度お試しを。
一つ難点を上げるとすれば、安くて旨いので飲み過ぎちゃうところですかね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください