造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

ジブン手帳mini 2016 今年は予約しました

昨年から気になってはいたんですが、買おうと思った時には既にどこも完売状態。今年こそは、と思い早速予約入れました、コクヨのジブン手帳です。A5スリムとB6スリムがあるんですが、私は小さい方のB6スリムのブラック、Amazon限定のファーストキットを買ってみました。

DIALY,LIFE,IDEAの3冊がセットになっており、更にカバーと交換用のチェック柄台紙入りカバーまで付いてくる、というセットもの。来年使ってみて、使い勝手がよさそうならちゃんとしたカバーを買ってもいいかなと思います。届いたら外観、質感、使い方などレビューしますね。

メーカーのHPはこちら

9月2日から発売予定で、現在予約受付中です。必要な方は急いで予約を!

 

【関連記事】

ジブン手帳mini 届きました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください