造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

Mi band 4のベルトが壊れたので新調してみた

愛用しているMi band4のベルトが壊れました。

購入して1年ちょっと、充電時以外はほぼつけっ放しだったので、よく持った方ではないでしょうか。

ベルトとしての機能は満たしていたので、そのままでもよかったのですが、ここは1つ気分転換も含めて新調してみました。

Amazonで検索したところ、5本入って799円のものを発見。


5色もあれば、その日の気分でベルトだけ交換もできるというものです。
#面倒だからやらないと思うけど…(^^;

中央は壊れた純正ベルト

紺色をつけてみました

こちらが壊れた純正ベルト。穴部分が完全に欠落しました。
いつどこで落ちたかも不明(^^;

 

純正品と言われても分からないくらいの出来栄え。
1年/本もてば、あと5年は買い替え不要です(笑)

Mi band 4は相変わらず1回の充電で1ヶ月ほど使えるし、充電器は3rdパーティ製を買ってベルトを外さずに出来るし、今のところ問題なしです。

今買うならMi band5か6になるんでしょうけど、買い替えるほどの気分ではない4ユーザーなら、ベルトの買い替えで十分かもしれませんね。

 

【関連リンク】

Miband 4をお使いの方は、絶対に買うべき充電器がこれだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください