造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

竹乃屋さんのとりかわが旨かったので、オンラインショップで買ってみた

今年初のホークス戦観戦時に、おつまみ程度に買ってみた竹乃屋さんのとりかわ、めちゃくちゃ旨くて、ついオンラインショップで買ってしまいました(笑)

初回限定でなお試し価格がとってもお得です。ぜひ2箱どうぞ(笑)

初回ご購入の方&毎月500名様限定

 

はい、そうやって届いたのがこちらの2箱
20本×2箱で、計40本。10本ずつ小分けになってるので、食べたい分だけ解凍できて助かります。

こちら、とりかわ10本にねぎま、豚バラと、焼き鳥パーティになりました(笑)

説明書には、電子レンジNG、フライパンで焼いて…とありましたが、うちにはアミ焼大将があるので、これを使って焼き上げます。

焼き鳥にはこれでしょ! 銀のやつ! ではなく、星のやつ!

いやぁ、どれも旨い!
とりかわは、焼き方次第で外がカリカリに出来たり、ちょっともっちりしたりと、好みに合わせて自分で調整できていいですね。

いやぁ、これ初回限定なので、次回から60本、9,720円になってしまうのかなぁ
楽天にも60本、9,990円で出てるんですが、今現在売り切れ中(^^;
楽天だとポイントが使えるので、溜まっていればおトクですね。

ま、どこで買うにせよ、リピート確定です。

 

【関連記事】

古田新太に感謝、アミ焼大将が1人、2人のチョイ飲みに最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください