造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

クラブホークスに入会すると貰える6つの特典

福岡ソフトバンクホークスのファンクラブであるクラブホークスに入会してみました。
そうなんです、まだ入ってなかったんです(笑)

何故ってファンクラブって高いお金を払ってるイメージがあるじゃないですか。今回、その辺りのお得度も含めて自分で入会して検証してみました。

5つのプラン

クラブホークスの会員は大きく分けて5つ。ハイグレード、スタンダード、ジュニア、ファミリー、プレミアムとなっています。今回は、ファミリー2名で入会しました。

club_hawks

年会費

まず気になるのは年会費ですよね。今回は2人分で6,372円。3,186円/人という事になります。スタンダードが3,780円/人なので、複数で入る場合はファミリーの方がお得ですね。基本的な特典はスタンダードもファミリーも同等ですので。15歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭はジュニア会員も考慮すべきでしょう。


特典

さて、二人で6,372円も払って何が貰えるの、というところですよね。スタンダード、ジュニア、ファミリーの各会員の場合、下記の中から好きなものを1つ選べます。ファミリー会員は人数分選べます。

特典_Family

我が家は、レプリカユニフォームとお買物券3,000円分を選択しました。レプリカユニフォームって、普通にダッグアウトなどで購入すると5,900円とかしちゃうんですよね。これだけでも合わせて8,900円相当。既にお得です。

必要事項を入力してほんの10分程度で入会手続き完了です。最終的に、下記のモノが送ってくるようです。

messageImage_1448674105760

特典1:レプリカユニフォームや買い物券(選択可)

特典2:オリジナルDVD (届いてからのお楽しみ)

特典3:内野自由招待券(何とチケットが人数分もらえます)

特典4:優勝への架け箸 (11/23までの入会限定となっていましたが、その後もOKのようです)
あっ、これその名の通り”箸”です(笑)

特典5:オープン戦チケット(これも人数分)

特典6:チケット半額クーポン

という事で、わずか3,186円/人の投資で、これだけのものが貰えます。こりゃ、ホークスファンなら入っておいて損はないですね。

 

ちなみにハイグレード会員だと

知人がハイグレード会員になっていますが、まず選べるグッズがグレードアップ。

特典_ハイグレード

更に、特典3の招待券が内野(S・A)ペアチケットへグレードアップとなります。その他、チケットの先行手配が他の会員より早く出来る等の優待もあるので、何回も球場へ足を運ぶ方はハイグレード会員がいいんでしょうね。

さて、新規入会する場合は、既存会員の方からの紹介だと紹介した方先着1,000名様にお買い物クーポン3,000円分、紹介された方にもプレゼントがあるとのこと。11/30(月)までとなっています。ギリギリの紹介となってしまいましたが、これから入会される方は知り合いを探してみても良いかもです。

お友達紹介キャンペーン



まとめ

ホークスファンなら入会して損はありません。というか、お得感満載です(笑)

【関連記事】

クラブホークスの継続入会で貰えるグッズはこれだ!

クラブホークスに入会すると貰えるグッズはこれだ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください