造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

最安(?) 3/27(日)限り、Amazon Fireタブレット 8GBがプライム会員なら驚きの3,980円

Fire_Tablet

本日(3/27)限りの特選タイムセールとなっております。
なんと、通常8,980円のFireタブレットが、特選タイムセールで7,980円なのですが、プライム会員だとそこから更に4,000円OFFで3,980円で買えちゃいます!

本体容量は8GBと小さいですが、128GBまでのmicroSDカードに対応してます。Fireタブレットなので、プライム会員のアカウントを設定しておけば、プライムビデオも見放題。このタブレットで撮影した写真は、クラウドに容量無制限で保存可能となります。

 

【勝手に考えた使い方】

実家でガラケーを使ってるご両親にLINEのセットアップまで行ってから贈るというのはどうでしょうかね?
#もちろん実家にWi-Fi環境がある事が前提となりますが。

LINEの使い方はもちろんの事、最初につまずくであろうタッチパネルでの文字入力の練習とか、最初に多少の導入教育が必要でしょうが、これ一つで世界が広がる気がします。

子供はもちろんの事、お孫さんとのやり取りが増える気がします。
LINE通話なら無料だし、ネット回線次第ではビデオ通話まで出来るかもしれませんね。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください