造園屋のIT関連独り言

PC、モバイル、IT機器等について綴ります

住信SBIネット銀行でランク3から最高ランクの4へランクアップしてみた

先日住信SBIネット銀行のランクを3へ上げました。適用されるのはもう少し先ですが(笑)、引き出し・振込の無料回数が7回/月となっています。

 

さて、今回は更に最高ランクの4へのランクアップを行ってみました。

 

【ランクアップ方法】

やり方はとっても簡単。前回の記事にも書きましたが、上記表の一番下に記載のクレジットカードを作成する、という方法です。レギュラーカードで1ランクアップなので、これでランク4ゲットです。

 

【注意点】

どのクレジットカードも同じですが、本人限定受取郵便で届きます。家族でも代理で受け取りは出来ませんので、注意が必要です。本人が本人と分かる証明書(運転免許証とか)を提示して、受け取る必要があります。

また、前の記事にも書きましたが、2年目以降実質300円の年会費が必要となります。

 

【実物】

これが今回申し込んだカードです。あえて黒にしてみました。何でも買えるブラックカードではありません(^^;

 

ということで、適用されるのはランク3にアップ後、更にもう1ヶ月先になりますが、これでランク4をゲットです。年会費が2年目から差引300円ほどかかりますが、新規入会後3ヶ月以内に1万円以上使用すると1,000ポイントプレゼント企画なんてものもやってるみたいなので、これをうまく利用すれば4年目までは年会費無料で運用できそうです。その頃にはもっとお得なネット銀行があるかもしれませんので、またその時に考えましょう。

 

 

【関連記事】

住信SBIネット銀行でランク2からランク3へランクアップしてみた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA